長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



ひがながフェスタin長崎自動車学校 2016

((^∇^)お久しぶりです。
早いもので8月が過ぎ
9月になりました。
暑さも少しずつ和らいできましたね。

9月といえば
長崎自動車学校としては
毎年恒例、一大イベント!( ̄^ ̄)ゞ

ひがながフェスタin長崎自動車学校 
開催致します。\(^o^)/

今年もイベント内容が充実

フリーマーケット
45区画
おかげさまで定員になりました。
ハンドメイドや雑貨などなど( ^ω^ )

ステージイベント
東長崎地区の中学生や保育園児が参加予定(*≧∪≦)

ケータリングカー集合
からあげたかちゃんを先頭に計6台

交通安全◯☓クイズ
みなさん、交通ルール覚えていますか?(=∀=)

ビンゴ大会
素敵な商品ゲットできるかも
そして自転車も(°_°)

日時 9月25日(日) 10:00~15:00予定(荒天中止)
場所 長崎自動車学校
誰でも来場OK


お願い!
駐車場に限りが有りますので
ご来場の際は、乗り合わせ又は交通公共機関でお願いします。

ひがながフェスタ


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

