長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



ひがながフェスタin長崎自動車学校2015

みなさん、こんにちは。。
9月27日に開催しました。
ひがながフェスタin長崎自動車学校
いろんな方のご協力のもと
無事に終了することができました。

その様子をご紹介します。。
オープニングは
今年も橘中学校吹奏楽部!!
なんと、3年生は今回で引退だそうで。
お疲れ様でした。
P9270189.jpg

全国交通安全運動期間なので
交通安全○☓クイズ
P9270204.jpg
優勝者は、なんとこの夏に免許を取得した
卒業生!!
おめでとう
P9270209.jpg


フリーマーケット
おかげさまで今年は参加予約が殺到し、
あっという間に締めきってしまい
参加できなかった方には大変申し訳なく思います。
来年は、是非是非ご参加お願いします。
職員もたくさん欲しい物があって「お客になりたい!」
と嘆いていました。
P9270219.jpg


今年はケータリングカーが集合
本当に美味しそうで
私も「お客になりたい」と思いました。

P9270196.jpg
                      P9270200.jpg
P9270201.jpg
          P9270199.jpg
おもわぬ事で参加できなかった
からあげたかちゃん
来年はお待ちしてますよ(^-^)/


ステージイベント
教宗寺保育園の
メイポールダンス

P9270222.jpg


放光保育園の
マーチングバンド
P9270229.jpg


今回、初参加
日見幼稚園の
和太鼓
P9270238.jpg


またまた、初参加
日本空手道 誠真会館の
空手演武
P9270247.jpg
P9270253.jpg


最後は、おひさま保育園の
ソーラン節
P9270257.jpg


そしてお楽しみ
ビンゴ大会
P9270263.jpg
皆さんは良い景品がゲットできましたか?
そして
自転車が当選した方は大喜びでした。
大事に乗ってくださいねW(`0`)W


最後に、
来場された方、
またこのイベントにご協力頂いた方、大変感謝しています。。
そして職員の皆さん、暑い中お疲れ様でした。。

来年もやります
ひがながフェスタin長崎自動車学校
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

