長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



もうすぐ9月 ひがながフェスタ開催!!

こんにちは。。
暑い暑い8月ももうすぐ終わり
もうすぐ9月となり、暑さから涼しいシーズンになっていきます。

しかし、長崎自動車学校は暑い!

ひがながフェスタin長崎自動車学校
9月22日 日曜日 10時開催

2013

今年もたくさんの方々のご協力のもと
開催することができました。

フリーマーケットは毎回参加される方や初めての方
45区画を予定しています。
前回の印象としては、ハンドメイドでかなりかわいらしく
完成度が高いものが目につきました。。

ステージイベントでは今年も快く参加を承諾して頂いた
長崎市立橘中学校ブラスバンド部
放光保育園
教宗寺保育園
おひさま保育園
以上のみなさんが参加して
ひがながフェスタを盛り上げてくれます。

ひがなが商店街
東長崎地区内外のお店が出店予定です。
そこでお店をちょっとご紹介します。

まずは、東長崎地区を移動販売している。
「からあげたかちゃん」私の同級生が営んでいるお店です。
食べてみて、家庭のからあげとは何かが違う
絶品からあげです。
前回も出店していただき見事・・完売!!
当日はお早めに

続いては、
週1回以上食べに行く。
らーめん「一昇軒」
この暑い夏でも食べたくなるらーめんです。
今回はひがながフェスタのために
オリジナル冷やし麺を考案中!
私も当日を楽しみにしています。

フェスタ最後の恒例
お楽しみビンゴ大会
今年の商品はなんと
自〇車
ビンゴカードは当日12時より
大会本部にて配布予定

ぜひ9月22日をお楽しみに!

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

