長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



別冊ひるじげドン

こんにちは。。。
今日は、雨もひと休み。。
青空が広がっていますね。。

だけど、あっつーーい
熱中症に気を付けなければいけないシーズン到来
みなさんも水分補給はこまめにね。。


さてさて、今日は
7月21日(土)13:00~
「別冊ひるじげドン」

で、長崎自動車学校が紹介されます。。

撮影はすでに終わり
放送日を待つだけになりました。。

出演は、ラーメン大好き
「小牟田指導員」に決定!!

私も楽しみにしています。。
皆さんもどうぞご覧ください。。ね

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

フリーマーケット出店者大募集(^^)/

こんにちは。。
いよいよ夏。夏。夏
いい汗かいてますか?
私は、先週自分の不注意で足をケガをしてしまって
松葉杖生活でいい汗か悪い汗かわかりませんが、
大量の汗をかいてます。
今は杖無しでチョコチョコと歩いています。(ギブスは手放せないけど・・)

さて、無駄話はこれくらいにして
本題に入ります。

「今年もやります」


ひがながフェスタin長崎自動車学校2012

今年で4回目。
昨年以上に東長崎の地域の皆さんに
楽しんで頂きたく準備を進めています。

そこで・・
フリーマーケット出店者大募集
今日から開始しました。

詳細は、

日時 9月23日 日曜日 10:00~15:00
駐車場あります(ただし1区画1台)
区画 2.5×2.0
場所 長崎自動車学校コース内(アスファルト)
テント及びシート各自持参してください。
全45区画の予定です。
飲食物不可
定員になり次第受付を終了させていただきます。
お早めに予約してください。
ご予約方法はお電話で・・

095-838-2251 長崎自動車学校 担当 山下まで
お待ちしています。

続きを読む »

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

