長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



ひがながフェスタin長崎自動車学校2011

こんにちは。。

8月も終わり9月に入り

朝も涼しくなってきましたね。。

さて、今年もやります!!
ひがながフェスタin長崎自動車学校 2011
開催内容を告知します。。

平成23年9月25日(日曜日)
       10:00~15:00
長崎自動車学校コース内で開催!
駐車場はありますが、台数に限りがありますので
ご注意ください。

まずは募集をしていました。
フリーマーケット
おかげさまで定員になりましたので募集を締め切らせていただきました。
雑貨、手作り小物、おもちゃなど出品予定です。。

ステージイベント
今年も東長崎地区の保育園や中学校のご協力により
13:00~行います。。
①長崎市立橘中学校ブラスバンド部
②教宗寺保育園
③放光保育園
④おひさま保育園
が出演予定です。。

ひがなが商店街

いい匂いが漂う商店街をオープン

最後には・・ビンゴ大会 14:30より
たくさんの商品をご用意しています。。
ビンゴカードは12:30に配布予定です。。


残念ながら雨天中止です。

晴れることを願いましょう。。

では、たくさんのご来場を心よりお待ちしています

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

☆おかげさまで(^^)

higanaga+fin_convert_20111007162043.jpg
おかげさまで

9月25日(日)に開催されました。

ひがながフェスタin長崎自動車学校

みなさんのご協力のおかげで無事終了することが

できました。。

昨年同様、イベント風景をご紹介したいと思います。

まずは交通安全母の会対象体験型講習会
開講式
IMG_0184_convert_20111007162608.jpg
応急救護処置及びAEDの使用法
IMG_0191_convert_20111007162716.jpg

IMG_0194_convert_20111007162821.jpg
最後に日常点検要領
IMG_0198_convert_20111007162913.jpg
母の会のみなさん!
講習内容はいかがでしたか?
暑い中お疲れ様でした。

そして、東長崎のお店屋さんがご協力していただいた
ひがなが商店街
昨年よりお店の数も増え、さらに充実した商店街になりました。

新しく参加していただいたお店屋さんは、
過去にこのブログでご紹介した
らーめん わげ さんの
ボリューム満点、肉厚の・・

チャーシュー丼です。
おいしそうでしたよ。。

まだまだひがながフェスタのご紹介続きます。

つづく。。

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

