長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



長崎のラーメンレポート「ひがなが」

こんにちは。。。お久しぶりです!

今回は久々のラーメンリポートを再開します。。

今回は・・

東長崎地区に開店したラーメン屋さん。

長崎自動車学校から・・・

歩いて7分走って3分のところにあります。

私も、もう2回食べに行きました。

ほかの職員 「i指導員」と「k指導員」は行列に並んで食べたみたいですよ。。。。

さぁそのお店の名は・・・・

らーめん 「わげ」さん でっす。

4種類のラーメンがあり、私は黒とんこつラーメンしか食べたことありません。。

今度、ほかのラーメンを食べに行く予定ですので。

その時はまたレポートを画像を入れてアップします。。

つづく・・・・・・・

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

節電プロジェクト

こんにちは。ジメジメした梅雨が続きますね。。

しかし、梅雨が明けると

夏本番となりますね。

そこで長崎自動車学校としては

東日本震災によって被害にあわれた方にお見舞い申しあげるとともに、

震災の影響のため電力供給の落ち込みに伴い、

全職員のご協力のもと

エアコンの温度設定・こまめに電力off・省エネフィルムなどなど

節電に取り組んでいます。

私は、デスクの蛍光灯の消し忘れがあり

よく注意されていますが、offを習慣にしていこうと思っています。

またこのアイテム。。
ミニ扇風機

クリップ型のミニ扇風機!!!
あるだけでぜんぜん違いますよ!!

最後に、まだまだ暑くなりますが、

熱中症には十分気を付けながら

節電に取り組んでいこうと思います。。

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

長崎のラーメンレポート(ひがなが)パート②

おまたせしました。

らーめん 「わげ」さんの続編です。。

時間が取れず遅くなりましたが、

やっと行ってきましたぁ

わげさん

矢上町にあり国道沿いに位置しています。

駐車場もあるみたいですよ

私たちは長崎自動車学校から近いので

昼休みに徒歩で行きました。

前回は、黒とんこつを食しましたので、

今回は・・・

お魚とんこつ

「K指導員」おすすめの「お魚とんこつ」 トッピング野菜バージョンを食べてみました。。。

さらにサービスで、おにぎり・ごはん大盛・替え玉が1品なんと

そして、ラーメン大好き!小牟田指導員は・・

黒とんこつ

「黒とんこつ」 トッピングチャーシューを食べ、

さらに、替え玉2回もしていましたよぉ

替え玉の際にはチャーシュー1枚とふんだんのねぎが入ってお得です

7月からは平打ち麺も登場!

東長崎のみなさん!

らーめん「 わげ 」さん

ぜひぜひ!おためしあれぇ

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

