長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



★豆柴犬★その3

こんにちは。

3月に入り、昼間はポカポカ陽気で眠たくなる季節になりましたね。。。

高校生の方も徐々に長崎自動車学校

巣立っていっています。。


さて、豆柴犬の続編なんですが、、

今回はビッグニュースがあります。

実は・・・実家で豆柴の赤ちゃんが

平成23年1月14日に

雄2匹と雌1匹 誕生しました。。。

110114_1523~01
                
            誕生直後の様子

最初は目も開いてなくて母親から離れない状況でした。。

が・・・

1ヶ月過ぎるとこんなに大きくなります。
           
110217_1951~0001

そしてもうひとつのビックニュースがあります。。

なんと!!!!

その1匹(雄)が長崎自動車学校

マスコット犬として飼うことに決まりました。

写真
写真


まだ小さいので外に出す時間は限られていますが、

約1時間程度、事務所の前で遊ばせています。。。

写真


時間は不定なんで、運がよければ・・・

会えるかも。。

今は、「お座り」訓練中!!!

気になる名前のほうは・・・・

正式に決まっていません。。

長崎自動車学校のマスコット犬として

いい名前がないか考え中です。

いい名前があったら教えてください。。

つづく・・・・

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

