長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



★豆柴犬★その2

お久しぶりです。。。

今年2回目のブログです。

ちょっとサボっていました。。

この前、私の実家の豆柴をご紹介しましたが、

成長の報告と新情報をお伝えしたいと・・思います。。。

まずは前回紹介した白の豆柴犬。。

こんなに大きくなりました。

110217_1941~0001

名前は「シロ」!!

まぁそのまんまですけど・・・

今では「お座り」も覚えて

だいぶ 大人になりました。



そして続いては、新情報なんですが・・・

またまた新しい仲間ができました。

なんと!なんと!!今度は、




110217_1947~0001


黒の豆柴犬です。

名前は・・・

もう想像はつくかと思いますが、、

「クロ」です。。。

真っ黒すぎて目がどこにあるのか

解からない時があります。。

ただ足だけは黒でなく普通の色ですので

ブーツを履いているように見えます



2匹並ぶとオセロみたい

110217_1948~0001

つづく

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

