長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



☆豆柴犬☆

私の実家には豆柴がいます。

普通の柴犬と違ってひと回りちっちゃくてとてもかわいいです。。

最近、新しい仲間が増えました。

なんと!!白!!

すごく人なつっこくてかわいいです。。

101208_0943~0001
大きくなったらソフト○ンクの犬みたいに・・

なればいいなぁ

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

平成4年の出来事!

こんにちわ
今年も早いもので残りわずかとなりました。
みなさんにとって平成22年は良い年でしたか?

年が明け、平成23年になると
いよいよ高校生免許取得シーズンが本格化します。。。
今の高校生は平成4年生まれで
この年はどのような出来事があったかなぁと
思い出しでみてもなかなか・・・

そこで調べてみました。。。。
今年の高校三年生が生まれた時の出来事は、


流行語年間大賞
(平成4年)「きんさん ぎんさん
             
       当時百歳となる双子の姉妹
平成4年の出来事
貴花田と宮沢りえ婚約
バルセロナオリンピック
毛利さん、エンデバーで宇宙へ
牛肉・オレンジ輸入自由化
テレビ
美少女戦士セーラームーン
ずっとあなたが好きだった
クレヨンしんちゃん
ツインピークス
ヒット曲
世界中の誰よりきっと
晴れたらいいね
メディア、テクノロジー
アップルコンピュータ、パワーブックが大ヒット
ポケベル大流行
ドラゴンクエストⅤ発売、社会現象に
その他
・ナムコワンダーエッグ
・もつ鍋
・ナタ・デ・ココ
・リストラ
・シコふんじゃった
・青春デンデケデン
・紅の豚
・合同結婚式
・レモン飲料
・テスティモ
・シングルCD
・デカビタC
・エア・ジョーダン
・ダイエットコーク
・ハウステンボスなどなど

今年の高校3年生が誕生した年は、
こんな出来事、ブーム、商品がありました。。
この時代に生まれた18歳
免許取得の際には、ぜひ!!
長崎自動車学校へ
お待ちしています。。。


これが今年最後のブログになるとは思います。。。
平成22年はたいへんお世話になりました。
来年、平成23年も長崎自動車学校職員一同
一致団結して頑張っていきます。。
心よりご入校をお待ちしています。。
よろしくお願いします。。。
では、良いお年を!!
お迎えください。。。

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

