長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



ひがながフェスタのヨウス

お待たせしました。。。。



9月26日日曜日に開催しました

写真4


写真3



ひがながフェスタin長崎自動車学校

のヨウスをご覧ください。。


まずは


syasinn.jpg


全体写真です。かなり大盛況!!

予想外の人で駐車場が足りるかなぁ

不安と来年の課題となりました。。。

次は

写真2

フリーマーケットのヨウスです。。。。

45組のみなさんが参加されてたいへん盛り上がり!!

10syasinn.jpg

そしてひがなが商店街

syasinn3.jpg

近くを通るといいにおいが・・・

やきとり、たこやき、ハトシロール、カキ氷、焼きそば、などなど

みんなおいしそうでした。。。。よ


そして

こころよく出店を承諾していただき、

東長崎地区の店舗の皆さん大変感謝しています。

ありがとうございました。。

また来年もぜひぜひよろしくお願いします。。


今回はここまで。まだまだあります。

またアップしますよ。。。。









テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

ひがながフェスタのヨウス 第2弾

こんにちは 

最近やっと朝晩ひんやりしてきましたね。。。

制服も夏服から冬服に移行期間に入りました。。

これから朝、ふとんから出るのがつらい冬になるのでしょうね。。



今回、ひがながフェスタの中で一番熱かったそして盛り上がった。。

ステージイベントをご紹介したいと思います。。。

まずは、最初に登場したのは、、、、

イベント1


橘中学校ブラスバンド部のみなさんです。。。

45名の生徒さんに2曲演奏していただきました。

続いて、、、

教宗寺保育園の園児さんです。。。

イベント2

32名の園児さんが、かわいいダンスや合唱を披露してくれましたぁ


そして、、、

放光保育園の園児さんです。。。

イベント3

イベント4

37名のの園児さんが、マーチングを披露してくれましたぁ


県立希望が丘特別支援高等学校の生徒さんたちです。。

イベント5

イベント6

22名の生徒さんが和太鼓を披露してくれました。。


そして、最後には、、、

おひさま保育園のみなさんです。。。


イベント7

イベント8
イベント9

30名の園児さんがよさこいを披露してくれました。。。

かわいらしさと迫力満点でした。

観客からの「もってこーい」「もってこーい」で

もう一回、披露してくれて感動的でした。。。。

又、来年

ひがながフェスタ

こうご期待!!!

               END

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

