長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



休日。充実。

   日韓クラブチャンピオンシップ

                11月14日(土) 長崎県営野球場
                読売ジャイアンツ vs KIAタイガース



  行ってきましたぁーー

 091114_1250+02_convert_20091120174636.jpg

 職員仲間と長崎でめったにないプロ野球の試合に行こうと・・

 その次の日にはチケットを購入しました。。

 091114_1313~01  やっぱり生はいいですね
    結果は9-4でジャイアンツの勝利

 試合の中で一番盛り上がり、コーフンしたシーンは・・・

 なんといっても 阿部選手逆転3ラン

勢いに乗り、この回7点のビックイニング!!!!
私たちも大喜び
091114_1250+01_convert_20091120174553.jpg

しかし、敵ながら韓国側の応援もすごいですね
091114_1543+01_convert_20091120174721.jpg

091114_1622+01_convert_20091120175410.jpg
また、野球観戦いきたいねと、みんなで話しながら帰路につきました。



テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

わが校の監督さん!

長崎自動車学校の職員の井手指導員は、ソフトボールの監督をしています。

昔は、ピッチャーとして大活躍だったとか・・・・・

昨日、長崎県民体育祭が開催され、井手指導員率いるチームが

第3位逵梧ー台ス楢ご螟ァ莨壹??隨ャ・謎ス浩convert_20091120180924
と輝かしい成績をおさめました。
おめでとうございました。。
ますますのご活躍期待しています。

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

LOVE NAGASAKI

 LOVE NAGASAKI 


長崎する人々が作り上げたポータルサイト

プレリリース

おめでとうございますーーーー

私たち、長崎自動車学校は、長崎の自動車学校のなかで、最古で最初に立ち上げました。
それで、長崎をする長崎自動車学校では、このサイトに参加することには、

時間はかかりませんでした。

LOVE NAGASAKI

サン応援します。がんばれーーーーーーーーーーーーーー
これからも、今まで以上に長崎自動車学校とLOVE NAGASAKAIをよろしくお願いします。


テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

