長崎自動車学校 BLOG

長崎自動車学校のヨウス



ひがながフェスタin長崎自動車学校2016

こんにちは。
10月に入り
暑さも和らいできましたね。

9月25日に開催しました。
ひがながフェスタin長崎自動車学校2016
大盛況の中
無事終了しました。o(^▽^)o

今年は、開催直後に小雨になり
大変でしたが、スタッフの協力の下
オープニングの
橘中学校ブラスバンド部の演奏を行うことができました。
P9250368.jpg

フリーマーケット参加者のみなさん
お疲れ様でした。
P9250377.jpg
今年も45区画すべて埋まり
キャンセル待ちも出るくらいで
来年は少し区画を少し増やせればいいかな?
と思っています。

午後からはステージイベント
P9250383.jpg
教宗寺保育園のメイポールダンス
息の合った演義で
きれいに編みあがっていました。

P9250389.jpg
放光保育園のマーチングバンド
たくさんの観客の中、上手に演奏していました。

P9250397.jpg
日見幼稚園の和太鼓
迫力ある音、響きました。

P9250401.jpg
おひさま保育園のソーラン節
毎年おおとりの大役を
快く引き受けていただき
ありがとうございます。
来年もモッテコーイ!モッテコーイ!

そして、今年も
ケータリングカー集合しました。
P9250378.jpg
ケータリングカーのみなさん
ご協力ありがとうございました。

P9250403.jpg
最後には
お楽しみのビンゴ大会
当たった人も当たらなかった人も
楽しんでいただけましたか?
自転車が当たった方、大変おめでとうございます。
大事に、そして安全運転に乗って下さい。


今年も
ひがながフェスタin長崎自動車学校
いろんな人の協力もあり
無事終了することができました。
ありがとうございました\(^o^)/
P9250362.jpg
長崎自動車学校一同


ひがながフェスタin長崎自動車学校 2016

((^∇^)お久しぶりです。
早いもので8月が過ぎ
9月になりました。
暑さも少しずつ和らいできましたね。

9月といえば
長崎自動車学校としては
毎年恒例、一大イベント!( ̄^ ̄)ゞ

ひがながフェスタin長崎自動車学校 
開催致します。\(^o^)/

今年もイベント内容が充実

フリーマーケット
45区画
おかげさまで定員になりました。
ハンドメイドや雑貨などなど( ^ω^ )

ステージイベント
東長崎地区の中学生や保育園児が参加予定(*≧∪≦)

ケータリングカー集合
からあげたかちゃんを先頭に計6台

交通安全◯☓クイズ
みなさん、交通ルール覚えていますか?(=∀=)

ビンゴ大会
素敵な商品ゲットできるかも
そして自転車も(°_°)

日時 9月25日(日) 10:00~15:00予定(荒天中止)
場所 長崎自動車学校
誰でも来場OK


お願い!
駐車場に限りが有りますので
ご来場の際は、乗り合わせ又は交通公共機関でお願いします。

ひがながフェスタ

フリーマーケット参加者募集!!

こんにちは。

長崎自動車学校です。

今回もひがながフェスタin長崎自動車学校
開催致します。

昨年同様
フリーマーケットの参加者募集します
先着順45区画です。(定員になり次第締め切らせていただきます)
日時9月25日(日)10:00~15:00
ご予約はお電話で
095-838-2251まで

hurima2016.jpg


テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も長崎自動車学校職員一同、皆様にご満足頂ける
親切・丁寧な指導を心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、
お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
20160105_133048.jpg
20160105_112009.jpg
20160105_114703.jpg


長崎自動車学校は本日1月5日より営業を開始しました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ひがながフェスタin長崎自動車学校2015

みなさん、こんにちは。。
9月27日に開催しました。
ひがながフェスタin長崎自動車学校
いろんな方のご協力のもと
無事に終了することができました。

その様子をご紹介します。。
オープニングは
今年も橘中学校吹奏楽部!!
なんと、3年生は今回で引退だそうで。
お疲れ様でした。
P9270189.jpg

全国交通安全運動期間なので
交通安全○☓クイズ
P9270204.jpg
優勝者は、なんとこの夏に免許を取得した
卒業生!!
おめでとう
P9270209.jpg


フリーマーケット
おかげさまで今年は参加予約が殺到し、
あっという間に締めきってしまい
参加できなかった方には大変申し訳なく思います。
来年は、是非是非ご参加お願いします。
職員もたくさん欲しい物があって「お客になりたい!」
と嘆いていました。
P9270219.jpg


今年はケータリングカーが集合
本当に美味しそうで
私も「お客になりたい」と思いました。

P9270196.jpg
                      P9270200.jpg
P9270201.jpg
          P9270199.jpg
おもわぬ事で参加できなかった
からあげたかちゃん
来年はお待ちしてますよ(^-^)/


ステージイベント
教宗寺保育園の
メイポールダンス

P9270222.jpg


放光保育園の
マーチングバンド
P9270229.jpg


今回、初参加
日見幼稚園の
和太鼓
P9270238.jpg


またまた、初参加
日本空手道 誠真会館の
空手演武
P9270247.jpg
P9270253.jpg


最後は、おひさま保育園の
ソーラン節
P9270257.jpg


そしてお楽しみ
ビンゴ大会
P9270263.jpg
皆さんは良い景品がゲットできましたか?
そして
自転車が当選した方は大喜びでした。
大事に乗ってくださいねW(`0`)W


最後に、
来場された方、
またこのイベントにご協力頂いた方、大変感謝しています。。
そして職員の皆さん、暑い中お疲れ様でした。。

来年もやります
ひがながフェスタin長崎自動車学校
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

habura4

Author:habura4
長崎自動車学校のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

